2011年4月6日水曜日

後藤です。 4/6のUst中継予定も


後藤です。ソフトバンクの孫正義さんからお誘いがありインターナット放送に出て対談をしました。孫さん、田原総一郎さん、田中三彦さんと福島第一原発の事故について話ました。テレビとは違って、久しぶりに自分の言いたいことを言わせてもらえました。このような対談であれば、多少時間か遅くなってもつかれませんネ。孫さんに感謝!

 本日46日(水)は16時半より、CNICのUSTREAMで福島第一原発の現状、特に低レベルの放射性物質を含む汚染水の海への放出のことと、前回やる予定だった安全性に考え方などについてお話をします。今後は特に状況の急激な変化がなければ、週2回程度にしたいと思っています。

*映像はアーカイブされます。
http://cnic-movie.blogspot.com/
*4/3の孫正義氏、田原総一郎氏、田中三彦氏との対談映像は以下にアーカイブされています。http://bit.ly/hFWtqS

5 件のコメント:

  1. 今回の原発事故で、後藤さんには貴重な情報をたくさん教わりました。感謝しています。これからもご活躍を期待しております。

    返信削除
  2. いつもUst動画を拝見しています。ありがとうございます。
    再臨界が起こっているのではないかという危惧が広がっていますが、その点についてのご意見もお聞かせ願えたらと思います。

    返信削除
  3. 最近、後藤さんのお声を聞いていないと心が落ち着きません。でも、お疲れになってはいけませんので、週2日でだいじょうぶです。本当に本当に貴重なご活動ありがとうございます!

    返信削除
  4. テレビや新聞、マスコミの報道では一体何が起きてどうなっているのか皆目検討がつかなかった福島原発事故。後藤さんのお話をうかがうことで、理解できることがたくさんありました。ありがとうございます。Bil'in jpさんのようにお声を聞いていないと落ち着かないこのごろです。

    返信削除
  5. いつも拝見させて頂いております。
    ありがとうございます。

    他の方のコメントにもありましたが、
    再臨界の際に出ると言われるクロル38、等の物質が検出されたとの事でしたが、どのようにお考えでしょうか。

    そして、この理不尽な状況に負けないでください。

    返信削除